

| - | - | - |
新しい一歩
みなさんこんにちは。
そしてお久しぶりです‥。

しばらくの間更新をしなくてすみませんでした。

はりゅは先月から高校生になりました。
新しい環境に慣れず、毎日泣いていたりした日々が続いていました。
なので、ブログの更新をしている余裕もありませんでした。

高校に入学して一ヶ月がたち、今は大分学校生活にも慣れました。
そこで、もう一度ブログを再開したいと思ったのです。

前のブログを始めてから約1年がたちました。
なのでこのことを機に、もう一度ブログをはじめようと思ったのです。

新しいブログのURLはここにはのせません。
ですが、ふみコミュなどにたまーにいると思うので
そこから新しいブログへ遊びに来てください★笑

リンクしている方々にも大変失礼なのですが、
今でもメールをしている子にしか新しいURLは教えません;
本当に初心からはじめたいので。

それでは、またどこかで会いましょう!

08.05.19 はりゅ

*所々言葉遣いがおかしいですがその辺はご了承ください‥。
| 日記 | - | - |